公告・入札情報

入 札 公 告

平成18年7月7日


分任契約担当役
九州国立博物館副館長 平中英二一
1.入札事項
オリンパス株式会社製工業用ビデオスコープIPLEXIIシリーズ一式

2.入札の方法
入札金額は、総額を記入すること。なお、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の5パーセントに相当する金額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数がある時は、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、見積もった契約金額の105分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

3.競争参加資格
1)国の競争参加資格(全省庁統一資格)において、平成18年度に九州・沖縄地区の「物品の販売」のB・Cの等級に格付されている者であること。
2)未成年者・被保佐人又は被補助者であって契約締結のために必要な同意を得ている者を除き当該契約を締結する能力を有しない者、破産者で復権を得ない者及び契約担当役が一般競争に参加させないとした者は、競争に参加することができない。
3)入札に参加しようとする者は、「競争加入者心得」第3に示す書類を平成18年7月18日(火)までに提出すること。

4.契約事項を示す場所
独立行政法人国立博物館九州国立博物館

5.入札説明書の交付
公告の日から上記4の交付場所にて交付する。

6.入札執行の
日時・場所 平成18年7月21日(金)10時00分
独立行政法人国立博物館九州国立博物館第2会議室

7.入札の無効
競争参加資格を有しない者のした入札及び入札の条件に違反した入札は無効とする。

8.入札の条件
1)別添「競争加入者心得」のとおりとする。
2)郵便入札は認めないものとする。
3)入札保証金の有無 無

9.契約条件
別紙契約書(案)及び契約事務取扱細則のとおりとする。

10.契約保証金
契約保証金の有無 無

11.契約書の作成
契約の締結に当たっては、契約書を作成するものとする。

12.連絡先
独立行政法人国立博物館九州国立博物館渉外課財務係
(092)918−2808(ダイヤルイン)