博物館からのお知らせ

入札公告

下記のとおり一般競争に付すので公告します。

令和4年7月14日

独立行政法人国立文化財機構
分任契約担当役
九州国立博物館副館長
小泉惠英

  1. 入札事項
    文化財三次元データ解析用ワークステーション 一式
  2. 入札の方法
    入札金額は、総額を記入すること。なお、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に 当該金額の10パーセントに相当する金額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数がある 時は、その端数金額を切り捨てた金額)が落札価格となりますので、入札者は見積もった契約 希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。
  3. 競争参加資格
    1)文部科学省競争参加資格(全省庁統一資格)において令和3年度に九州・沖縄地区の「物 品の販売」の A・B・C 又は D 等級に格付けされている者であること。
    2)未成年者・被保佐人又は被補助人であって契約締結のために必要な同意を得ている者を除 き当該契約を締結する能力を有しない者、破産者で復権を得ない者及び分任契約担当役が一般 競争に参加させないとした者は、競争に参加することができない。
    3)入札に参加しようとする者は、「競争加入者心得」第3条の書類を令和4年8月3日(木) 17時00分までに提出すること。
  4. 契約事項を示す場所
    九州国立博物館 総務課財務係
  5. 入札説明書の交付
    公告の日から上記4の交付場所にて交付する。
  6. 本件入札に関する 問い合わせ先
    上記4に同じ。なお、令和4年7月20日(木)15時00分までに書面・FAX・電子メー ルにて行うものとする。回答については、令和4年7月28日(木)17時45分までに電子 メールにて行うものとする。
  7. 入札執行の日時・場所
    令和4年8月10日(水)11時00分 九州国立博物館 第二会議室
  8. 入札の条件
    1)入札説明書のとおりとする。
    2)郵便入札は認めないものとする。
  9. 入札の無効
    競争参加資格を有しない者のした入札及び入札の条件に違反した入札は無効とする。
  10. 入札保証金
    全額免除(契約事務取扱細則第14条(2)適用)
  11. 契約条件
    別紙契約書(案)及び独立行政法人国立文化財機構契約事務取扱細則のとおりとする。
  12. 契約保証金
    全額免除(契約事務取扱細則第28条(4)適用)
  13. 契約書の作成
    契約の締結に当たっては、契約書を作成するものとする。
  14. 連絡先
    九州国立博物館総務課財務係 092-918-2808
  15. その他
    この入札の結果については、入札参加者又は第三者が請求を行った場合は、契約の締結後、そ の求めに応じて公表を行うこととする。