博物館からのお知らせ

入札公告

下記のとおり一般競争入札に付すので公告します。

    令和3年11月1日

    独立行政法人国立文化財機構
    分任契約担当役
    九州国立博物館副館長 小泉惠英

    ◎調達機関番号 609 ◎所在地番号 40
    ○第1号

  1. 調達内容
    (1) 品目分類番号 26
    (2) 購入等件名及び数量 九州国立博物館で使用する電気 契約電力1,450kW 年間予定使用電力量6,865,000kWh
    (3) 調達件名の特質等 入札説明書による。
    (4) 納入期間
    令和4年4月1日から令和5年3月31日
    (5) 納入場所 九州国立博物館
    (6) 入札方法 入札金額は各社において設定する契約電力に対する単一の単価(kWh)及び使用電力量に対する単価を記載すること。(小数点以下を含むことができる)落札の決定は、本館が提示する予定使用電力量の対価を入札書に記載された入札金額に従って計算した総価で行うので、当該総価を上記の単価と併せて記載すること。
     なお、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額をもって落札価格とするため、課税対象金額(消費税額及び地方消費税額を含む。ただし、当該金額に1円未満の端数がある時は、その端数金額を切り捨てた金額)の合計額を入札書に記載すること
  2. 競争参加資格
    (1) 独立行政法人国立文化財機構契約事務取扱細則第4条及び第5条の規定に該当しない者であること。
    (2) 国の競争参加資格(全省庁統一資格)において令和3年度に九州・沖縄地域の「物品の販売」のA、B又はC等級に格付けされている者であること。
    (3) 電気事業法第3条第1項の規定に基づき一般電気事業者としての許可を得ている者又は同法第16条の2第1項の規定に基づき特定規模電気事業者としての届出を行っている者であること。
    (4) 購入物品に係る迅速なアフターサービス・メンテナンスの体制が整備されていることを証明した者であること。
    (5) その他分任契約担当役が別に定める資格を有することを証明した者であること。
    (6) 分任契約担当役から取引停止の措置を受けている期間中の者でないこと。
  3. 入札書の提出場所等
    (1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問合せ先
    〒818-0118 福岡県太宰府市石坂4丁目7番2号 九州国立博物館総務課財務係
    電話 092-918-2843
    (2) 入札説明書の交付方法 本公告の日から上記3(1)の交付場所にて交付する。
     *メールでの配布を希望の場合は、「esaki-y@kyuhaku.jp>」へ資料請求すること。
    (3) 入札説明書の交付期限 令和3年12月21日12時00分(正午)
    (4) 必要書類の提出期限 令和3年12月21日17時00分
    (5) 入札・開札の日時及び場所 令和4年1月19日11時00分 九州国立博物館第二会議室
  4. その他
    (1) 契約手続において使用する言語及び通貨
    日本語及び日本国通貨。
    (2) 入札保証金及び契約保証金 免除。
    (3) 入札者に要求される事項 この一般競争に参加を希望する者のうち、本公告に示した物品又はこれと同等のものをもって競争に参加しようとする者については、当該物品が本公告に示した物品と同等であることを証明する資料及び製品の見本等を添付して期限までに提出しなければならない。尚、提出期限・提出方法その他の詳細については入札説明書に示す。入札者は、開札日の前日までの間において、分任契約担当役から当該書類に関し説明を求められた場合は、それに応じなければならない。
    (4) 入札の無効 本公告に示した競争参加資格のない者による入札及び入札の条件に違反した入札は無効とする。
    (5) 契約書作成の要否 要。
    (6) 落札者の決定方法 独立行政法人国立文化財機構会計規程第15条に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。
    (7) 手続における交渉の有無 無。
    (8) その他 詳細は、入札説明書による。