イベント

イメージ イベント:
イメージ 12月のきゅーはくミュージアムコンサート
イメージ クリスマススペシャルゴスペルコンサート
イメージ
 九州国立博物館(九博)では、展示活動はもちろんのこと、多様なイベントも積極的に実施しております。その一環として継続的に開催している「きゅーはく ミュージアムコンサート」はエントランスホールや文化交流展示室にてミニコンサートを展開し、来館者の皆様に様々なジャンルの音楽を楽しんでいただいております。今回、12月開催の「きゅーはく ミュージアムコンサート」の概要が以下のとおり決定しましたのでお知らせいたします。
イメージ
○  日時
平成18年12月24日(日)
第1回公演 13:00〜
第2回公演 14:30〜
イメージ
○  場所
九州国立博物館1階エントランスホール
イメージ
○  主催
九州国立博物館
イメージ
○  出演者
マリア/佐藤美紀子(さとうみきこ)
ゴスペルクワイヤー 約20名
イメージ

イメージ
PDF[600KB]
イメージ
○  内容
 今年最後のきゅーはくミュージアムコンサートでは、クリスマスコンサートを開催します。ゴスペル(黒人霊歌)を中心にした選曲により、来館者の皆様方に聖なる歌声を堪能していただく予定です。マリアの佐藤美紀子とゴスペルクワイヤー(総勢約20名)のソウルフルな歌声が、ミュージアムの広大なエントランスホールに響きます。折しも当日はクリスマスイブ。九州国立博物館で素敵なひとときをお過ごしください。
 曲目は「Joy to the world」「サンタが街にやってくる」「Holy,Holy,Holy」などを予定。
イメージ
○  参加料
無料
イメージ
○  お問い合わせ先
九州国立博物館 交流課
電話092−929−3294
イメージ
○  その他
時間、場所、内容等が予告なく変更になる場合がありますので、御了承ください。
イメージ
イメージ
イメージ