博物館からのお知らせ

企画競争を前提とする公募:

台帳図書管理システム開発に関する公募

平成21年10月30日
分任契約担当役
九州国立博物館副館長 森田 稔

1.企画競争に付する事項
(1)事業名:台帳図書管理システム開発
(2)事業の趣旨:現行システムの非効率なところが改善された、使いやすいシステムを新たに開発する。

2.企画競争に参加する者に必要な資格に関する事項
(1)文部科学省競争参加資格(全省庁統一資格)において平成21年度に九州・沖縄地区の「役務の提供等」のA、B、C及びD等級に格付けされている者であること。
(2)業務に精通した有資格者の専門家が1名以上プロジェクトに参画できる体制にあること。
(3)平成18年度以降、国公立機関の博物館業務において、システム構築における要件定義・基本設計・開発・運用・維持管理等の業務を1年以上継続して実施したことがある者であること。
(4)未成年者・被保佐人又は被補助人であって契約締結のために必要な同意を得ている者を除き、当該契約を締結する能力を有しない者、破産者で復権を得ない者及び分任契約担当役が一般競争に参加させないとした者でないこと。
(5)九州地区における博物館及び美術館等の情報化について、積極的に事業を展開する意志を有する者であること。

3.提案依頼書の交付場所
九州国立博物館総務課財務係

4.企画提案書の提出方法等
(1)企画提案書の提出方法
提出期限までに、紙媒体に出力したものを1部、電子媒体を1式持参すること。
(電子媒体とは、Word又はPowerPointで作成した電子データとする。)
(2)企画提案書の提出期限等
提出期限:平成21年11月20日(金曜日)15時必着
提 出 先:下記に示す場所。

5.事業規模(予算)
別紙提案依頼書による。

6.選定方法等
別に定めた選定基準及び提案依頼書に基づき、審査会において選定を行う。

7.その他
・本件に関するその他必要事項については、別紙提案依頼書によるものとする。

【本件担当、連絡先】
住所:〒818−0118福岡県太宰府市石坂4−7−2
担当:独立行政法人国立文化財機構九州国立博物館
総務課財務係担当北原・萩原
電話:092−918−2808
FAX:092−918−2810
E-mail:hagihara-m@kyuhaku.jp