イベント

太宰府ブランド創造協議会「ゆかたde太宰府」コラボイベント
茶室でポーズ

(*画像はクリックで拡大)
九州国立博物館の茶室を無料開放し、茶庭等で写真撮影ができる「茶室でポーズ」を実施します。
この機会に是非、茶室にお越しください。
開催日時:
平成26年7月24日(木)、25日(金)
13時00分〜16時30分

場所:
九州国立博物館 茶庭、茶室

内容:
カメラやスマートフォンを持参されますと、茶庭や茶室のお好きな場所で写真を撮影していただくことができます。また、浴衣(和装)で来られた先着20名の方に、粗品を進呈いたします。
*足袋または靴下でお越しの方は、茶室内での撮影も可能です。素足の場合は茶庭のみの撮影となりますので、ご了承ください。

入場料:
無料

主催・お問合わせ:
九州国立博物館 交流課
電話:092-929-3602

その他:
時間、場所、内容等が予告なく変更になる場合がありますので、ご了承ください。

イメージ

関連イベント(太宰府ブランド創造協議会「ゆかた de 太宰府」のおもてなし)

ゆかた着方教室


ゆかたに不慣れでもご安心を。レンタルもできますので、お気軽にご利用ください。

日程:
7月24日(木)・25日(金)
第1部14時00分〜、第2部16時00分〜、第3部18時00分〜

場所:
太宰府館 2階和室

料金:
ゆかた持込500円、レンタル1,000円(当日徴収)

予約:
「ゆかたde太宰府」ホームページからご予約ください。(7月7日から受付開始予定)

和装のお客様には特典をご用意


ゆかた(和装)のお客様には、九州国立博物館内にて記念品を進呈します。

日程:
7月8日(火)〜25日(金)

場所:
総合案内
ミュージアムショップ(商品購入者)
この他の関連イベント情報につきましては、太宰府ブランド創造協議会「ゆかたde太宰府」ホームページでご確認ください。